文字
背景
行間
①生活リズムを整え、丈夫でたくましい子
②基本的な生活習慣を身につけ、自分のことは自分でやろうとする子
③自分の気持ちをあらわし、要求や意思を相手に伝える子
④周囲の大人や友達との関わりの中で、楽しく、仲良く遊ぶ子
⑤興味・関心を持って、主体的に活動する子
小学部低学年 学習の様子
【国語・算数】 |
【国語・算数】 |
|
【音楽】 |
【体育】 |
|
|
【図工】 |
|
|
||
【運動会】 |
||
【遊びの指導】 |
|
|
【かしの木祭】 |
||
【遠足】 |
【買い物学習】 |
小学部高学年 学習の様子
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
「教育支援プラン作成の手引き」
本校職員用として作成した、令和5年度版「教育支援プラン作成の手引き」を公開します。
お気づきの点がございましたら、ぜひ本校教頭までご連絡ください。
R5.3.15公開
1
8
4
2
2
9
1
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
30   | 1   | 2   | 3   | 4   | 5   | 6   |
7   | 8   | 9   | 10   | 11   | 12   | 13   |
14   | 15   | 16   | 17   | 18   | 19   | 20   |
21   | 22   | 23   | 24   | 25   | 26   | 27   |
28   | 29   | 30   | 31   | 1   | 2   | 3   |