文字
背景
行間
① 健康で安全に生活する力を身につける生徒
② 社会の中で必要な、豊かな人間関係を築く生徒
③ 集団の中で自己の役割を理解し、責任を持って努力できる生徒
④ 社会生活に必要な知識や技能を身につけ、生活の中で活用できる生徒
⑤ 生涯を通じた楽しみを見つけることができる生徒
学習の様子
【朝の運動】 |
|
【朝の運動】 |
【朝の運動】 |
【音楽】 |
|
【音楽】 |
|
|
【国語数学】 |
【体育】 |
|
【体育】 |
【美術】 |
|
【美術】 |
【運動部】 |
|
【運動部】 |
【運動部】 |
作業学習
【リサイクル班】
【革工芸班】
【環境整備班】
【紙工芸班】
【手工芸班】
【陶芸班】
【農園芸班】
【木工班】
「教育支援プラン作成の手引き」
本校職員用として作成した、令和5年度版「教育支援プラン作成の手引き」を公開します。
お気づきの点がございましたら、ぜひ本校教頭までご連絡ください。
R5.3.15公開
1
8
4
2
2
5
7
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
30   | 1   | 2   | 3   | 4   | 5   | 6   |
7   | 8   | 9   | 10   | 11   | 12   | 13   |
14   | 15   | 16   | 17   | 18   | 19   | 20   |
21   | 22   | 23   | 24   | 25   | 26   | 27   |
28   | 29   | 30   | 31   | 1   | 2   | 3   |