本校×分校=『楽しい学校』

陸上大会へGO!

本校

陸上大会へGO!

練習するたびにバトンパスが上手になっています。

 分校

パンが焼けました!

食品加工班がテーブルロールの試作をしました。

本日、分校は学校説明会を行いました。

中学生の皆さん、大宮商業分校のこと「すき」になって

受検にチャレンジしてくださいね。

応援しています‼️