どんぐり日記

2019年6月の記事一覧

第11回運動会


お陰様で、上尾かしの木特別支援学校第11回運動会を開催することができました。昨年の10周年に引き続き、令和元年という記念の年になり盛り上がった運動会でした。あたたかいご声援、応援ありがとうございました。

今年度のスローガンは全校児童・生徒・教職員の投票で決めた「令和元年、ここにきざめ!ぼくらの全力運動会!!」でした。このスローガンのもと、児童生徒は約1ヶ月間練習を重ねてきました。

全校児童生徒の徒競走、小低種目「チェッコリ!玉入れ」、小高種目「つなげ令和の炎」、中学部種目「令和元年 棒取物語」、高等部種目Challenge to change~大海原に挑め!!かしの木ヒーローズ~」、卒業生種目「えらんで、とって、はしってゴール」、今年度から曲が変わった全校ダンス「2020応援ソング パプリカ」、全校種目「大玉送り」「かしの木チャレンジ」

紅組も白組も、みんな本当によく頑張っていました。児童生徒に心から最大の拍手を送りたいと思います。

また、保護者の皆様には、様々な形での運動会開催にご尽力いただきありがとうございました。PTA及びおやじクラブの皆様におかれましても、それぞれ草とりや運動会終了後の片付けにご協力いただきましたこと感謝しております。この場をお借りしまして心より御礼申し上げます。

         運動会実行委員長 高宮 愛恵

0